龍雲〜〜(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{FF035B08-B5B9-4EDC-906A-5483EB9F0E12}

{FD0082C1-BDD0-41BD-A3CD-B16738D6CF65}

{B6CEC081-F679-42A0-89C0-01D013B7EBB1}




おはようございます
(*´∇`*)

今朝も晴れて、空には大きな鱗の龍雲が。

蝉も鳴いて暑くなります。
涼しくして、水分補給して熱中症に気をつけましょう。

昨日は、仕事帰ってからすごく体がだるくなり、頑張って家事すませ。
夕飯は下ごしらえしたら、次男が途中手伝って作ってくれました。
久しぶりのジャンバラヤ、ピリ辛で美味しかったです。
次男に感謝です(*´∇`*)

そして、早めに寝てしまいいっぱい夢見たのに覚えてたのが、太いタイヤを転がしてる人と会話してる夢。
いつもは夢を忘れてしまうのに今朝のは覚えてる…
何を意味してる??なんなんだろ〜〜
( ̄▽ ̄;)

意味がわかる時くるかなぁ〜〜。

さて、今日も素敵でハッピーな火曜日が過ごせますように…♪♪

#朝陽
#龍雲
#夢
#熱中症

{6B65CB9B-1131-4654-8D71-419562268821}

{4F7F8648-3C78-45EE-860B-9C53BFAD66C6}

{341259BE-651C-497E-AECE-8B6FF85B892D}