体の違和感…( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{C5A0034E-8E67-4A44-B8A2-80FC0BC511D4}

{32C82475-44CA-44C6-9120-C48C9C93F42C}

{EF882D37-2E7A-460D-B7F5-75CA2EA69D21}




おはようございます
(*´∇`*)

今朝は晴れて朝陽が輝きました。
今日も暑くなりそうです。
朝から暑く陽射しもつよく。
年々陽射しが強く、今年は日傘にサングラスと必要かなぁ〜〜と。

水分補給こまめにして、熱中症に気をつけてくださいね。

昨夜は、満月を見てたら眠くなり、早めに就寝。
夢も何度か場面が変わって忙しく、目が覚めたら内容覚えてない…
( ̄▽ ̄;)

そして、昨日から続く第6チャクラと第7チャクラの痛みと開いた感覚は、目が覚めても続いてます。
耳鳴りも続いてます。
そろそろかなぁ〜〜と。

子宮あたりの鈍痛は良くなり、感覚的にどっしり肝がすわった感はあり。
ハートチャクラも開き、自分自身整ったと、感覚開き、見てたり聞こえたりしても、大丈夫だと。

なんて、朝から呟いた。

では、今日も仕事なので、仕事モードに切り替えて一日頑張りますか…。

今日も素敵でハッピーな月曜日が過ごせますように…♪♪

そして、今週もよろしくお願いします
(*´∇`*)

#仕事
#チャクラ
#朝陽


{88194C70-79DF-48FF-931A-0FD2D3D11719}

{EFE88F4D-5618-43B8-B19E-BF2406479036}