去年見た夢…( ̄∇ ̄) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{66077CF8-2C7F-4AA5-927F-32B142CBBD39}



こんにちわ(*´∀`*)

この頃の胃の不快感や、何かすごく眠いなどの身体からのメッセージ。

なぜかな〜〜と考えてたら、
そういえば、去年見た夢を思い出し。
そして、又々フェイスブックの過去を振り返るの記事がアップされてて
( ̄∇ ̄)


去年の夢の記事
↓↓↓↓↓↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

父のところに呼ばれ、あげたいものがあると。
父の神棚が三列並んだ一番端から、大きな包みを2個取り出して開きました。

みるとレコードキーパーがびっしりの30センチくらいの水晶ポイントが2個。
どっちか一個あげるよ~~と。

その中の1つを受け取ったところで目が覚めました。

そこで、レコードキーパーについて調べてみました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レコードキーパーの効果

古代アトランティスの叡智と記憶が記されている特別な水晶…とされています。

”スピリチュアルな世界へ誘う扉を開く鍵”と称されることもあります。

内に秘めたるエネルギーとシンクロ(意識の同調)することで自己成長を促す、といわれています。

また同時に、自己成長を妨げている存在を認識し、それを打ち破る力を得ることができるといわれています。

三角形は古代より”三位一体のシンボル”とされてきました。

肉体と精神と感情が完全に同調・調和することを意味しています。

また、過去・現在・未来を調和させるエネルギーも備わっており、素敵な人生へ導いてくれるともいわれています。

レコードキーパーの具体的な効果

・古代の叡智・記憶と繋がる扉を開く鍵
・過去・現在・未来の情報を知るための鍵
・自己成長
・三位一体の象徴

ネットより引用

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

父とは大きな存在の意味もあり、大いなる存在から何か大切なものを受け取ったのかな~~
~(・・?))??

実際に、レコードキーパー入りのレムリア水晶を2個持ってるのもシンクロします。

この頃の、胃の不調や感覚的な変化へのメッセージもあるのかな~~
~(・・?))??と。


同じ症状の体からのメッセージ。


又今年も何か受け取った??





{1841A164-25E2-43C4-BBCF-58222FD17F9A}

{0DDFEEAD-A6F3-4049-A376-CC7C20934179}