龍の守り人(*´∀`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{B971D5A5-A889-45D2-AAFC-0680AF4A78FF}


おはようございます
(*´∀`*)


今朝は曇り空です。

朝陽は見れず…。

今日は夜勤なので、ゴロゴロしながらフェイスブックを見てたら過去を振り返る記事が。


去年書いた記事が、又心に響いたので紹介します。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

龍守りの人♪( ´▽`)

アメブロの読者登録している方のブログを読んでると、龍守りの人の言葉に心が反応。

生まれる前からずっと前から、龍さんがついてて守り乳母のような役目をしてくれてるとのこと。

読んでてアシュラたちのことを思いました。
私もアメブロのお友達からメッセージをもらって。

龍たちからのメッセージを、いつも私が何か悩んだり止まってる時的確に届けてくれます。

彼女には本当に感謝でいっぱいです。

龍だったころ、そして龍使いだったこと、陰陽師で龍とともに動いていたこと。

いつも、転生するたび龍たちは傍わらにいつもいてくれて。

今世は人間として生まれ、色々なことを経験するために生まれてきたと。
色々嫌なことも辛いことも経験して。
そんな私をなぜ?何を好んで人間にと龍たちは不思議に思い、見守っていてくれたようです。

今世も生まれ物心ついたときから龍が好きでいたけど、記憶の片隅に龍たちとつながっていたいとの思いがあったのかも。

お友達から龍達からのメッセージを受け取り、読むたびに感謝です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よくぞここまで、頑張り抜いてくれました。

貴女にとって喜びも多かったと同時に苦しみや悩みも多かったことかと思います。

そのような中、よくぞ頑張ってくれました。

本当にありがとう。

自分自身を信じるということもなかなか難しかったことかと思います。

周りからいくら言われても、やはりご自身に実感がないと、なかなか難しいことかと思います。

それでもこうしてここまで進んでくれたことは、我々にとっても非常に喜ばしいことです。

本当に貴女には感謝しております。

先程のラインメッセージにおいて、貴女は「メッセージを聞けるときが来る」と仰いましたね。

ですが、貴女の思考は私たちの思考と既に同化しつつあるのです。

貴女はチャネラーではありません。

チャネラーのような感じには、言葉が入ってこないかもしれません。

ですが、そのような感じで来ないからと言って決してその能力が未熟であると言うわけでなく、我々と繋がれていないということでもありません。

自然な感じなので貴女は気付いていないかもしれないですが、既に貴女はじゅうにぶんに私たちのメッセージを拾い、活動されておりますから、安心してください。

チャネラーがやるような形式が正というわけではありませんから、貴女は貴女なりの受け取り方をしているということですね。

貴女は龍だった頃の記憶を思い出してはいないものの、私たちとは密に交流してますから安心してください。

繋がれているか、話せているか、ということにあまり拘らず、貴女がワクワクすること、楽しくいられることを重視してください。

貴女がリラックスし楽しくしているときが、まさに我々と繋がりが深まっているときです。

どうぞ、これからも自身の感覚を信じ、【楽しんで】貴女の生を進んでください。

それが他人を幸せにする方法です。

今までも、今も、これからも貴女を愛し、守り、導いております。

貴女が私たちを友人と感じるのは当然のことです。

貴女は我々と友人でしたから。

今貴女のヒーリングに力を貸している龍たちは皆貴女の友人……

仲間です。

かつて、我々は地球や他の星をサポートする役目を担っておりました。

その頃からの仲間なのですよ。私たちは。

これからも、共に歩みましょう。

我々は常にあなたと共に。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも、何かのとき、お友達からメッセージをもらい、思いが確信にとかわり、自信が持てました。
いつも、お友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、縁あってヒーリングを受ける方の波動を上げていく手伝いを、龍神達の力を借りて行ってるのかと。

地球とともに、波動を上げていくのですね。

ヒーリングを通してもですが、私が描く龍神の絵にも龍神のエネルギーが宿り、手にする方の波動を上げることが可能なのかと思いました。

今までは、パワーストーンを紡いで幸せのお手伝いをしてましたが、本来の自分の仕事、絵を描くことはその意味もあることに確信がもてました。

絵を描くことで、私のエネルギーも高くなり大きくなり、龍だった頃を思い出していくと確信がもてました。




去年書いた記事で長々となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

今もこれからも龍たちとともに、今この時を楽しみ生きていく、そして、ハッピーパワーストーンを紡いだり、ヒーリングをしたり、絵を描いたり、カードリィーディングをしたりと幸せのお手伝いをしたいとおもいます。






{1AF94A5B-A95D-4335-AC49-FA908B005F4B}

{16411898-8545-4191-9BF7-3031F6432306}

{FBEDC03B-DEC4-4646-A9E8-4F38A1456C64}

{585EBBE0-45DE-4F4D-A68D-AB54C45FF4ED}

{AB23631F-186D-4333-A7F8-2889BBAECB1B}