動く…( ̄▽ ̄) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{8EFDE0FE-194E-4B49-A5A0-F3E745CF2073}




おはようございます(*^▽^*)

今朝は、曇り空で朝陽見れず…。
久しぶりに旦那様と平日おやすみなで、
ゆっくり起きました。

今日から三月。
新たなスタートを迎える方々も多々あり。

シャインアートや龍櫻ブレスの依頼もあり。
旦那様の夜光貝のパーツも売れたりと。

少しづつですが、動き出した。
今月は、休みはほとんど用事でお出かけ予定も入り、イベントに向けての準備もしないとね〜。

時間の流れも速く感じるこの頃なので、
パタパタと動かなと…
( ̄▽ ̄;)


では、今日も素敵でハッピーな水曜日が過ごせますように…♪♪


{936B194A-ECAB-415A-AD68-884903AB1D58}