つぶやく…( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{1E13430E-1624-4557-9AD6-6FE45A37AB34}



二月ももう少しで終わります。

これまで、色々な流れがゆっくりでした。
小さな時から色々本を読んだり、自分で調べたりとして覚えてた知識が三年前にぽんっと忘れてから、感覚も抑えられてる感覚があって。

しかし〜〜。
今年に入って、流れが加速してるような…。

否応が無しに、ある意味で、縁ある方々と出会い、経験してる。

感覚的に、今まで護られてて、見せないように、感じないようにしてたのかな…と思っていたら、そろそろだよ…と色々なところや、人から周りからメッセージをもらって。

ある意味もういいかな〜〜と。
本来と自分に戻る。
色々感じたり見えたりしてた頃に。
小さい頃から、結婚する前の感じていたあの頃に。


あとは自分が、自分に自信をもって本当にゴーサインを出すだけなのかと…。

三月に入るともっとその方向に加速して向かって行く…。
龍様達も、そろそろ…とつぶやいているし…。
ずっとついててくれて護ってくれてて…。
そんな龍様達ともっと密に。


絵を描いているときの感覚が、本来の自分に戻る時。
その感覚がずっと続いて欲しいな〜〜と。

なんてつぶやいてしまいましたが、
明日から抵抗せず、もっと流れに乗って進んでいきます。

乱文になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます。

こんな私ですが、三月もよろしくお願いします。



{C6AFBD12-D7D8-4789-94B5-CC6EA304ABA8}