濃厚な一日(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{B72568A9-E78F-4280-8316-4469AECB65F5}

{23EB1E06-B02A-4382-B675-653F3FFB85FB}




今日は、夜勤終わって、素敵な方々とお出かけして来ました。

今にも降り出しそうな空なのに、龍様達が頑張ってくれてて…。
雨予報なのに雨も降らず、時間が過ぎていきました。
感謝です
(*´∇`*)

あまりにすごく、濃い内容で、夜勤明けでぼ〜〜としてる思考のはずなのに、頭の中に響く言葉。
場所に着くとスッキリする頭の中。

そして、頚椎の下あたりが重く。
頭と体の芯を繋げる…。
何かが入る入り口…。

色々浮かぶ言葉や、一緒に行った方々の見えたビジョンをシェアしながら見えたビジョンの凄さ。
シンクロ…。

そして、行きたかったところに行けて、ご挨拶できて感謝です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´∇`*)*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後は楽しく笑いいっぱいでした
(*´∇`*)




{10D80AA3-06C1-4184-8476-F273C288DF37}

{62DA61E7-32EB-4630-B381-598F7FA07E25}

{B51E11A5-3DF5-4197-9CA1-43024E5F76A2}

{721469E5-8223-435F-A189-DAFCB7E62E01}