つぶやき〜〜(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{A9FC8826-1E87-4B11-AC2B-D938B42CA5A3}

{672C1B69-860A-443B-9606-20167E45E6AB}

{007389C6-4334-4871-9AC5-7419D88BD2E3}

{096A0DEA-AEE7-4E50-981B-8CE3C8367E90}

{106E2607-D551-47E5-BCA0-DB586ECB31B7}




今日は夜勤入りなので、朝からゴロゴロ。

夜勤終わって帰って来た次男の、玄関を開ける音で目が覚めたら、空からお呼びがかかり。

ふんわり優しい雰囲気の空です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´∇`*)*:.。. .。.:*・゜゚・*

龍様達や天使達の気配いっぱい。

そういえば、ここ2、3日大天使ミカエル様の気配を感じます。
月読尊様と月龍様を描き終わり、
次の依頼された方のシャインアートを描かないと〜〜と思ってたからかな。

今度の方は、大天使ミカエル様とご縁のある方でしょうか。
ミカエル様を描くの楽しみです
(*´∇`*)

時間来たら夜勤に出かけます。
今夜の夜勤は静かな夜勤でありますように…。

そして、朝早く職場の人と釣りに出かけた旦那様は釣れてるかな…。

では、今日も素敵でハッピーな水曜日が過ごせますように…♪♪

🌸追記、ぼちぼちドラゴンエナジーヒーリングも依頼入ってます。
三月末まで、イベント価格ですよ〜〜
(*´∇`*)

そして、シャインアート依頼もよろしくお願いします。🌸






{E09E2AEB-CBF0-4E03-8778-A4E5C0FE5B82}

{DBBD67C9-F3FF-42C5-ADCF-29356BD8AD0D}

{C3A5E050-AA43-4E36-9026-1965E3C7F3F2}

{E3C60F5D-0138-4876-BE0F-600720685521}