龍珠と黒龍さんの寝床╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{B3AFE7B5-19E3-43FD-9E23-CA34D2EC7EEC}

{A6366130-04CB-4ADB-ACB9-448524ED0DC6}



今日私の元にやってきた、アンダラさんと、ちっちゃな可愛いジオードさん。

アンダラさんはコスモと名乗ってて、よく見るとブルーの中に緑の螺旋が入ってて。
ソラ(宇宙)と地(地球)を結ぶ子かな〜〜。
そして、龍のエネルギーを持つ子。
龍珠さん
╰(*´︶`*)╯♡

そして、ちっちゃな可愛いジオードさんは、黒龍さんの寝床のようです。
小さなクリスタルがキラキラしてて綺麗です。

コスモも、黒龍さんの寝床も喜んでる〜〜
♪♪


素敵なご縁を紡いでくれた、パワフル彼女さんに感謝です
╰(*´︶`*)╯♡

今夜は、アンダラのコスモを握って寝ます。
何か夢見せてくれるかな〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{7156CB74-5B0D-4A06-8088-6E6558EF97CD}

{35DB0805-8349-4ED7-907D-CC2DAE9119E7}