優しい…(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{07C5CE8C-E783-4722-BC71-6DF131E9D2DB}




今日の空は、優しいのかな〜〜。

昼間の空の太陽の輝きも優しくて、
今空夕焼けも優しい色。

今日は、素敵な方とストーン達を囲んで、旅の話を聞きました。
パワフルで、世界を旅する彼女。
キラキラ話す彼女の笑顔や声に、ストーン達もキラキラ〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

旅の話を聞いてて、自分もその場にいたような感覚になったり。

可愛い龍さま達の石達も見たときに、ハグをしてるビジョンが見えて、箱ごと外へ出て太陽の下でみました
(*´∇`*)

可愛いジェードの石達。
黒龍さん、白龍さん、桃龍さんと…。

ずっと主張してた黒龍さんのジェードを連れて帰ってきました。

そして、彼女の元から素敵な龍珠をお迎えしました
╰(*´︶`*)╯♡

龍珠を手にしたとき、足裏からじんじんとしてきて、胸に埋め込まれてる龍の種がドクンと反応。

これからもっと、龍さま達と繋がり龍さま達と共に動き出します。

繋いでくれた彼女に感謝です。

龍珠さんと黒龍さんのジェードは又後ほど紹介しますね
(*´∇`*)




{00BEB8C4-227B-4183-A511-ED9D9BE56878}

{14B68CD6-1399-4986-B14A-2A5927FA6D93}

{95D7E022-6ED2-4D24-98CA-2834FBAB7118}