喜び~(〃^ー^〃)♪♪ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

櫻宝ハッピーパワー-DSC_2801.JPG

櫻宝ハッピーパワー-DSC_2804.JPG

櫻宝ハッピーパワー-DSC_2802.JPG


おはようございます(〃^ー^〃)♪♪


訪問してくださりありがとうございます。

今朝は、梅雨らしく朝から
雨です~( ̄▽ ̄;)…。

久し振りにカンカンに輝く
ティーダを見たいですね~。

今日は、仕事なので一日頑張り
ますか~

さて、写真は、昨日ブレスをつくりにきたお友達のブレス達です~
(〃^ー^〃)♪♪

ラリマーをメインに紡いだ
ブレスと、
ラピスラズリをメインに紡いだ
ブレスと、
ムーンストーン達を紐で組んだ
ブレス達です。

持ち込みのストーン達と
我が家にあるストーン達を
彼女が選び、配列も考えました。

ストーン達のパワーの意味を
教えたり、
糸仕上げなど、少しだけ
お手伝いしましたが、
彼女はとても楽しくキラキラ
輝いて素敵な笑顔で喜んで
ました(〃^ー^〃)♪♪。

ストーン達も彼女の腕で
喜んでいるようで輝いてましたよ
~(〃^ー^〃)♪


素敵な時を過ごせて
感謝です~♪

昨日紹介したペンダントヘッドも
今日プレゼントします。
喜んでくれるかな~(〃^ー^〃)♪


では、又後程です~♪♪