愛情いっぱい~(〃^ー^〃)♪♪ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

投稿写真

こんばんわ(〃^ー^〃)♪
訪問してくださりありがとうございます。
今日は、職場のお友達が
パワーストーンブレスを
紡ぎに遊びにきました~(〃^ー^〃)♪
私は、彼女から預かった、
モルガナイトをメインに、
同じ職場の人にプレゼントする
ペンダントヘッドを作りました。
モルガナイト、マザーオブパール
ブルーレース、クォーツを紡むぎ
ました。
**モルガナイト**
人間性、女性性を高め、利己的な
考えを取り去り、愛を与えること
受けとることを教えてくれます。
初めて作ったけど、プレゼント
するお友達は、彼女にピッタリと
喜んでました(〃^ー^〃)♪
後程彼女が紡いだブレス紹介
しますね♪