図書館の本とリーバイス501とキャスケット | もう余命宣告なんかふっとばす!悪性ACTH産生腫瘍(下垂体癌)

もう余命宣告なんかふっとばす!悪性ACTH産生腫瘍(下垂体癌)

下垂体のACTH産生腫瘍が悪性と発覚。
肝臓に転移していて、気づいた時には12センチくらいの肝臓癌になっていたので手術。
その後2年間抗がん剤治療をして寛解。
2年半後再発したので、現在治療法を探してます。余命考えるように言われたけど、まだ大丈夫と思うことにする。

今日は朝から図書館。半年ごとに一定期間が過ぎた雑誌を持って帰れる日なので、普段読まない雑誌をもらってきた。それと予約してた本を駅のコインロッカーに預けて、施術してもらいに大阪へ。昨日の血液検査の話をしたら、下がっているイメージをした方がいいと言ってもらった。うん、割と大丈夫だと自分でも思う✌️


普段ネットで買い物することが多いけど、なんか急にお店で物が買いたくなった。帽子屋さんで可愛いキャスケットをGET🤩そしてリーバイスのショップで、高校生の時以来の501を買った。突然欲しくなったんよな😁あとちょっとだけ痩せよう😅

そんなこんなで梅田を歩き回った。

帰りコインロッカーから本も持って帰ったので、荷物すごかった🤣