とび森 再開日記 | ソーヤとゲーム奥義
先日色々あって「とびだせ どうぶつの森」を最初からプレイすることになってしまいました。
ということで、再開後はちょっとずつプレイ日記を載せていこうと思いますw
(このブログ自体も再開するキッカケになりましたねw)

新しい村は「オギソク村」です。
前の村は「おうぎ村」でしたが、夢番地で探す時同じだと面倒ですからね。
(※まだ夢見の館はオープンしてません)

今回は本格的に村づくりをしていこうと思うのですが、
まだ木が多すぎたり、マイデザ作ったり、
そもそも公共事業出来るものが少なかったりと、まだまだ仕込み段階。
その進行状況をこのブログで書いていけたらいいな!

なんかオタクな住民がいました。
好きな音楽はアニソンだったり、部屋でかかってる曲が「けけアイドル」だったりとw

今回の村ではちとせが可愛すぎる…!

開始して次の日がイベントがある日だったのですが、その時にはじめて自宅に入りました。
そしたらしずえもイベント時の服装のままくるんですね!

こんな感じで進めていこうと思います。また次回!