GBAアンバサダー挑戦記3 | ソーヤとゲーム奥義
前回に引き続きゲームボーイアドバンスのアンバサダータイトルをプレイしています!
今回は「マリオVS.ドンキーコング」を主にプレイしていました。
このゲーム…当時プレイしたのですが、ほとんど忘れていましたね(笑)

ゲーム内容はGBのドンキーコングを正統進化させたような内容で、「アクションパズルゲー」ですね。
今やるとちょっと雑な部分も感じられますが、まぁ楽しかったですね!(地味に洋ゲーだったりする)
しかし、初代ドンキーコングの偉大さが良く分かりますね…。

あと、他のゲームよりマリオが喋りまくるゲームなので、そう言う部分も人によっては楽しめますww


FE聖魔」も引き続きプレイ中。
現在中盤までプレイしました。(13章くらいだった気がする)
かなりの慎重プレイで仲間が死ぬたびにリセットしてた気がするw
なので、人数的には不便してないので、無理に仲間増やす必要もないのかな?とも思えて来ました。
まぁとりあえずこのメンバーでクリアー出来れば、とりあえずOKですかね(^^;


次回は「ヨッシーアイランド」をプレイしたい!

●現在の進行状況
星のカービィ 鏡の大迷宮 エンディング【目標達成】
メイドインワリオ エンディング(ミニゲームコンプを目指す)
マリオカートアドバンス 150ccクリアーエンディング【目標達成】
F-ZERO FOR GBA 一通りのコースクリアー【目標達成】
マリオVS.ドンキーコング
表ステージ全てクリアー
ファイアーエムブレム 聖魔の光石 第4章
その他のソフトは未起動です。