どうした!? | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

まずい!
周回遅れになっちゃう!

な、金曜報告。


今回もなぜか二ケタ。

どうした!?東京駅前!


でも大勢で一緒に稽古すると
楽しいですね~! (←単純)

 

さて、今回は先週の
“T木ブートキャンプ”の成果もあり、
新人チームも一緒に
全員で稽古が出来ました!!

ありがとう!
ダンディT指導員!!sei

 

そして新人チームの動きも
だんだんと良くなって来ましたね~

良くなってくると、
どんどん楽しくなりますね!


K女史もおニューの居合刀で
張り切っているし、
私も頑張らねばです。


最後は翌々日に審査を控えた
Uさんの模擬審査。

後は体調だけですね! 

(まぁこの後日曜の朝の稽古で
試練が待っていたのですが。。。(笑))

 

最後のオヤツは私から~

『京急のど飴(レモン味)』。

ハッピーイエロートレイン」を
イメージしたレモン味!!
 
ファンにはたまらない逸品です。


そしてまたまたサニーズへ。

今回はK女史が初参戦!
なかなかの酒豪でした。。。

S姉さんといい勝負しそうでーす


そして今回のカッティング係は
Oさん

 
美しぃ~

 

さらに今回も新たなチャレンジ!
「デザート」!!
 


本当にどうした!?東京駅前!

来週につづく!!!