木曜もスタート!! | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

今年最初の木曜日、
H先生の稽古です!!

今年こそ皆勤を目指すぞ~っ


まずは序盤。

久しぶりのH先生の稽古で
テンションアップ。

ウキウキ振っておりましたが、、、

先生からの課題の
「基本を審査や試合のつもりで!」
というので息も絶え絶えに。。。

何でこんなに違うんだ!?
普段が気を抜き過ぎ!?
またやらねば。。。


そして中盤。

審査予定チームと
予定無チームに分かれて形稽古。

じっくり見直すいい機会になりました。
出来なかったけどー 怒る


終盤は組太刀。

これも審査予定チームと分かれて
私は予定無チーム担当。

虚実織り交ぜた組太刀で皆を混乱の渦に!
すまん!!


そして最後はお楽しみのーっ!?
オヤツターイムうっとり

 

お年賀!?

I嬢のお手製ケーキ2種類と、
Rちゃんからおせんべい。

I嬢はもはや玄人はだしな腕前に成長。。。
どっちも超絶美味でした


今年も宜しくお願いします!!
(いろんな意味で)