忘年会! | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

大掃除編に引き続き、
吹毛会の忘年会も行いました!

今年は久しぶりに
道場で開催です

何年ぶりかしら!?

ひたすら具材を切ったりしたのが
懐かしいくらいです。


とは言え、
もう調理器具は無いので、
ずばり、ケータリングでしょう

世話人のNちゃんが
何から何まで手配してくれて、
本当に助かりました

どうもありがとう~


そしてH会長も豪華刺身や
お酒を差し入れてくださったおかげで、
かなりの飛び込み参加があったにも関わらず、
ちょうど良い塩梅となりました~


道場での忘年会が初めて、
と言う人がほとんでしたが、
みんな楽しんでくれたようで一安心。

こんな感じなら
毎年やってもいいかもです~!


そして写真編。

女子集合~
 

の、ハズが、何か混ざったようです。。。


N氏の息子さんを餌付けするNさん。
 

私は思いっきり泣かせちゃいました!
ごめんねぇ


仲良しさん!
 

リクエストの「歯痛のポーズ」で!
可愛く写ってるかな!?


新・柔道部
 

私はマネージャーですけどね!!!


こんな感じで無事に終了いたしました。

ちょっと早いけど、
来年もよろしくお願いいたします 


そして吹毛会のHPにも
色々な写真をアップしてますので
ぜひご覧ください (CM)