道場の大掃除 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

今年も無事に
吹毛会本部道場の大掃除が
終了いたしました


今年は時期が少し早めなのと、
土曜日だったので
集まりはどうかな~と思ったのですが、
大勢が集まってくれました!!

そして掃除の前から
備品のチェックとかしてくれた
N君、どうもありがとう!!

2時間前からスタンバイしてくれてた
K君、どうもありがとう!!

みんなに感謝ですsei


今年も早めに集まってくれたので、
5、6人程度揃ったところで
前倒しスタート


家では絶対やらないくらい
徹底的にやるわけですが、
1年でこんなに汚れるんだ。。。

という感じ。


ホコリで大人の羊一頭分
くらい作れちゃいそうでした


もちろん、
道場や事務所の目につくところは
日々掃除をしていますけどね!!


さて、今年も大掃除中の写真を撮り忘れ。。。

最後の撤収前の写真と、
記念の集合写真だけ。。。

どうやって吹毛会のHP更新しようかしらね!?

 


忘年会編に続く。