赤坂1116 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

剣客万来の翌日は、
吹毛会・赤坂場所の代稽古に行って参りました

まずは今回参加出来なかった皆さんに
結果をご報告です。

ぜひ次回は全員で~


さて、稽古は“赤坂らしく”筋トレから、、、

ではなく、
形中心で!!


最初はSさんの習っていない形を2つ。

難易度の高い2つだったので、
説明しているだけで汗。。。


みんなの足腰が
悲鳴を上げ始めたけど、
さらに座技攻め!!

で、新人Oさん中心に「五用」。


新指導員のOさんにも手伝ってもらって
ちょっと無理やりでしたが
なんとか終了~


もうしばらくだけ叔母や叔父が参りますが、
そろそろ本当のお父さんが帰ってきますからね

と、皆を励まして解散。


今回も慣れない車だったので
また皆とランチできずでしたが、、、


アザブーズの皆さん、
またよろしくお願いいたします~