指導員講習会(日) | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

前回 の続き!

土曜日に引き続き、
日曜日には指導員講習会が行われましたドンッ

今度は二十本の居合形です。


個人の稽古ではなく、
あくまでも指導するときの注意点。。。

自己流になっていないか、
耳をダンボにして集中しました!!

とても充実した二日間でした~ニコニコ


そして!

今回も全国の素敵な紳士から
お土産をいただいちゃいました~ラブラブ!

桜月会のブログ

北海道無外会T会長 からわかさいも!

筑剣会 のK会長から小金ちゃんラーメン!

関居連 のKさんから獺祭!


ヒャッハーッ!!!
いつもありがとうございますラブラブ

大事にいただきます~sei


サイフを落として朝から大変でしたが、
いつもいつも周囲に助けられ、
大事にしてもらって本当に感謝しておりますうるるん


最後はコレ!
桜月会のブログ
北海道のT先生と、ダンディT指導員とビックリマーク

足を向けては寝られないお二人です。。。
今後とも宜しくお願いいたします!