BTM vs 神戸大学 | 大阪大学体育会サッカー部blog

BTM vs 神戸大学


こんばんは!
本日Aチームはトレーニングを、Bチームは神戸大学と練習試合を行いました。
明日はリーグ戦で神戸大学と戦います。今日はその前哨戦として、両チーム注目の戦いとなりました。

vs 神戸大学@大阪大学吹田キャンパスG
10:10 kick off
45分×3本

{01F3686C-4D44-4C67-A6AA-88556B6456F5}

1本目、スコアを動かしたのは神戸大学でした。18分、神大の直接フリーキックをキーパー木村がなんとか片手で食い止めたと思われましたが、そのこぼれ球を相手に拾われ決められてしまいました。
しかし阪大もやられてばかりではありません、その6分後の24分、山下のコーナーキックが直接入り、試合を振り出しに戻します。そのまま両チーム追加点を得ることなく1-1で1本目を終えました。
2本目は開始わずか3分、3回生田辺がドリブルで相手をかわしそのままシュート、これが決まり先制します。
このまま勝ち切りたい阪大ですが、37分、相手にコーナーキックを与えると、これを決められ1-1で終了です。

▼橋本
{DC4E2A6E-E8CB-439E-9FA7-5D1426888F9F}

▼田辺
{8DA93E02-8B5C-4D50-A7DC-65169669E631}

▼室谷
{C511D3C6-1CDA-42A3-B38F-CACF56606B12}


3本目は1、2回生で構成されたフレッシュなチームでした。
新入生も入部してから2週間が過ぎ、練習では少しずつ動けるようになって来たのかなと思っていましたが、試合となると全体的に運動量の少なさが目立ちました。
新人戦に向けて、日々の練習からしっかり頑張って行って欲しいです。

〜1回生特集第1弾〜
▼小西
{92F7C810-67A8-4A48-BD22-694A763B5F89}

▼上田
{415B4D46-B9B9-4D68-A668-A5F6EF886339}

▼清水
{411C7047-2C3B-4436-8E7C-C7DF8CAE3BB4}

▼丸山
{B3F630F5-BED5-4DA8-B291-C584379DFD98}

▼富永
{1E8F34D8-F974-4D00-BFAE-12186508582F}

▼藤元
{85AB7528-0475-42B4-A563-ED64E7F22E99}

▼廣田
{FF40A3F1-C2C0-4713-A07C-F2179582B8E3}

▼岩尾
{581F8B24-D438-4816-941E-EDE7131500B2}

▼安井
{71465EFF-35D0-4516-AAD3-3612B798A854}

▼内田
{9DB62E64-2D44-43AB-A1A3-3781A2824034}

第2弾もお楽しみに!

【結果】
1本目 1-1
2本目 1-1
3本目 0-2
計      2-4



最後にお知らせです。
--------------------------------------------
5月21日(日)
前期リーグ第7節
【阪神ダービー(vs神戸大学)】
12:00 kick off

お互い国公立大学のプライドを懸けた意地の一戦です!
たくさんの方が見に来てくださるようで、神戸大学の方と協力して色々企画をしているので、楽しく熱い1日になると思います!
是非お友達やご家族を誘って大阪大学までお越しください!

▼練習試合後、神大の方達と
{FB9F3594-A18B-441A-A3D9-32FC4D41A825}

4回マネ 京香