こんにちは!クローバー

昨日、会社でダイエット企画なるものが始まりました!爆  笑

まぁ・・・お遊び企画です!ニヤリ

ただ、痩せたら重さに応じて賞金も出るので、やる気満々なのです!wグラサン

目標は2ヶ月で10キロ

1ヶ月に5キロ以上痩せるとリバウンドするのでギリギリのラインですが!笑い泣き

丁度、ジムにも行き始めているので行けそうな気もする!

賞金をゲットして何か虫買いたいな~照れ

王艶将軍です。ニヒヒ

 

 

 

 

5/7 5/5にセットしたWDコツヤクワガタの産卵セットを見てみると

 

 

 

♀①死んでおりました。ガーン

・・・ショックガーン

弱ってたのかな?

投入したところからほとんど動いていない様子タラー

予想以上に早くも1匹離脱・・・笑い泣き

 

 

 

 

5/19 残っている産卵セットを試しに割り出してみました!ニヤニヤ

 

 

側面を見ると徘徊したような跡があります。

 

 

 

ケースをひっくり返りてみると、

 

土玉のようで土玉ではないですね・・・

 

 

 

 

掘ってみましたが

 

 

 

・・・チーン

 

 

 

 

 

不発でした。タラー

 

ただ、♀はまだ元気なので、念のため♂とペアリングしてから再度セットしてみます。

温度?マット?その辺も合わないのだろうか?

 

 

 

次回は途中経過割り出しの頃に更新すると思います!

それでは!バイバイ

 

その他の細かい報告はTwitterにあげていきますので興味のある方はフォローお願いします。ちゅー