子育て交差点、無事終了いたしました! | 市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

6月に開催される「子育て応援メッセinいちかわ」、10月に開催される「ハッピーマタニティフェスタ」、11月に行徳で開催される「子育て交差点」、2月に開催される「オンライン・子育て応援メッセ」についての情報を発信していきます☆

こんにちは、いちかわ子育てネットワークの幸前です。

昨日、行徳文化ホールI&Iで「子育て交差点」、無事終了いたしました。

来てくださった方、ありがとうございますラブラブ

今年日程が合わずに参加できなかった方、定員になってしまって申し込めなかった方、具合が悪くなってキャンセルされた方、

来年6月24日(金)に全日警ホールで開催予定ですので、次回をお楽しみに音譜

 

来場者は、午前の部:51組108名、午後の部:45組96名、スタッフは午前午後延べ62名、見学者4名、でした。

参加した方に感想などアンケートをお願いしているところですが、早速お答えいただいた中に

「ヤスイ薬局さんのIn Bodyの測定ができて良かった!」

「隣のブースのコンパス幼保園の先生がお子さんを見ていてくださって助かった。ついでに先生とお話しできて良かった」

というのがありました。

写真は、ヤスイ薬局さんのブースで測定中の様子と

コンパス幼保園さんの先生がお子さんと一緒に待っている様子です。

 

開催前日のアクセス数がとても多かったので、きっと皆さん、お出かけ前にブログチェックしてくださったのだな~とうれしく思いました。

冬の時期はイベントが少なくなりますが、ちょこっとしたイベント情報なども時々発信しますので、

ぜひ、皆さんも時々覗いてくださいねビックリマーク