2021年度、子育て応援イベントの日程が決まりました! | 市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

6月に開催される「子育て応援メッセinいちかわ」、10月に開催される「ハッピーマタニティフェスタ」、11月に行徳で開催される「子育て交差点」、2月に開催される「オンライン・子育て応援メッセ」についての情報を発信していきます☆

こんにちは、いちかわ子育てネットワークの幸前です。

前回のブログアップより1か月以上もたっていましたあせる

 

先週5月21日(金)、オンラインで子育て応援メッセと子育て交差点合同実行委員会を開催しました。

16名の関係者が集まり、昨年度の報告と今年度の計画を話しました。

コロナ禍、今年一年もイベント開催には制約も多いと思いますが、できる範囲で、来場者の皆様に楽しんでもらえる内容を考えていきたいと思いますビックリマーク

そこで、

「こんなことが知りたい」

「こんなことがやりたい」

「こんなイベントだったら行きたい」

そんな皆さんの声を集めたいと思っております。

 

参加方法は、

①いちこネットのLINEに登録していただき、そこからメッセージを送ってもらう

②6月7日(月)10時~12時の打合せに参加する

ぜひ、皆さんのご参加・ご意見、お待ちしております。

 

<2021年度の子育て応援イベント日程>

子育て応援メッセ 7月13日(火) 於)全日警ホール

マタニティフェスタ 9月5日(日) 於)男女共同参画センター

子育て交差点 11月11日(木) 於)行徳文化ホールI&I