市川市内で活動するNPO・ボランティア団体の紹介⑤ | 市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

6月に開催される「子育て応援メッセinいちかわ」、10月に開催される「ハッピーマタニティフェスタ」、11月に行徳で開催される「子育て交差点」、2月に開催される「オンライン・子育て応援メッセ」についての情報を発信していきます☆

こんにちは、いちかわ子育てネットワークの幸前です。

 

今日、ご紹介するのは「NPO法人ハートフルコミュニケーション チーム千葉」さんです。

「ハートフルのふくちゃん」は、以前のブログでも紹介しました。

 

https://ameblo.jp/ouenmesseichikawa/entry-12592926588.html

 

ハートフルコミュニケーションチーム千葉の全体の活動は以下の通りです。

今のところ、集まってのセッションはなかなか難しいので、オンラインで講座を行っています。

子育ておしゃべり会は6月末までは無料ですので、ぜひ、予定をチェックして参加してみてください。

詳しくはHPをご覧ください。