【子育て交差点2017】アービック建設さんブース | 市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

6月に開催される「子育て応援メッセinいちかわ」、10月に開催される「ハッピーマタニティフェスタ」、11月に行徳で開催される「子育て交差点」、2月に開催される「オンライン・子育て応援メッセ」についての情報を発信していきます☆

こんにちは、いちかわ子育てネットワークの浅田です。

11/24((金)にに行徳I&Iホールで開催される「子育て交差点2017」。

開催まで、当日のブースのご紹介や最新情報をアップしていきます♪

 

今回ご紹介するのは、1階の「アービック建設さんブース」です。

 
アービック建設さんは、市川で50年以上続く企業さん。
市川市内で、企業活動をされているだけでなく、様々な地域貢献もされている会社さんです。
私たち、いちかわ子育てネットワークの活動や子育てイベントなどにも、
たくさんご協力いただき、今回もとても素敵なブースを出店くださいます☆
 
アーッビク建設のご担当者から、当日ブースのメッセージをいただきました↓
 
世界に一つしかない綺麗で可愛らしいフォートフレーム・コースターを作ることが出来ます!
是非ともお立ち寄り下さい、またインスタグラムも始めましたのでそちらも是非宜しくお願い致します!
 

 

 

~子育て交差点開催概要~

開催日時:2017年11月24日(金)11:00-16:00  一般参加費無料

会   場:行徳文化ホールI&I 

主   催:子育て交差点実行委員会