ハッピーマタニティフェスタ2016 赤ちゃん洋服リサイクルコーナー | 市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

6月に開催される「子育て応援メッセinいちかわ」、10月に開催される「ハッピーマタニティフェスタ」、11月に行徳で開催される「子育て交差点」、2月に開催される「オンライン・子育て応援メッセ」についての情報を発信していきます☆

こんにちは、いちかわ子育てネットワークの浅田です。

 

週末9/4(日)に開催される「ハッピーマタニティフェスタ2016」。

 

今日は、新たなブース「赤ちゃん洋服リサイクルコーナー」のご紹介です♪

 

ブースを担当するのは、「いくじネットいちかわ」さん!

 

「いくじネットいちかわ」さんは、

北方・若宮にて赤ちゃんとママの交流の場「ぷちデビューサロン」や

妙典・市川で2~5か月の赤ちゃんとママ向けの勉強会「赤ちゃんがきた!」を

開催されています。

 

赤ちゃんの洋服リサイクルコーナーでは、

 

 

 

新生児用肌着、靴下、スタイ、手袋などを、なんと1つ10円でお分けしていただけます!!

 

見ているだけでも楽しい赤ちゃんグッズ!!しかも、一つ10円とは驚きですね(*^_^*)

会場にお越しの際には、ぜひのぞいてみてください!

 

「いくじネットいちかわ」さんの活動にご興味のある方も、ぜひお気軽にお声がけください。