まちゼミへ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


浦添市のまちゼミ

参加してみましたびっくりマーク




まちゼミの中の一つ



出張まちゼミの3番





5回コースだが


この日しかいけない笑い泣き


それでも参加オッケーもらって


行ってきましたよ飛び出すハート



今回は
ソウルステップの

ソウルチャチャ



基本と応用


習ってきましたびっくりマーク


レッスンにも入れられそうです口笛



ゆっくり丁寧に

何回も指導してくださるので

安心して

習得できました!


残念ながら

無理したら後一回いけるかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク


レッスンにも入れられそうな

リズム変更でしたよ〜


一緒に参加した方は、

昔?
ディスコで踊っていた

「サニー」
を思い出して

ステップ披露し、
講師も基本を教えてくれましたよ〜


私は、独身時代終電の関係で
ディスコは行ったことがなかった💦

沖縄に来て、
おばさんになってから
少し行きましたが、

そのときは

みんなでステップするというより


好きなように
身体動かしていた感じ音譜音譜音譜

ソウルステップは、

60種類あるそうですから、
今回その一つ教えてもらいました!!

何かの機会に
教えてもらえるといいなぁー、


興味ある方は、
まだ3回あるので
ぜひどうぞ

おすすめですびっくりマーク