頂き物最高 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今日は

たくさん

いただきものが


その一部を紹介しますね!



夜のワインに

ワインに氷入れて 


薄めて  

違う

カサ増しして(笑)


その横にある


ゴーヤ

の付け合わせ


いただきました↑ 

で作りです。


レシピ教えるねんと

言われましたが

次も作って欲しいと

頼んじゃいました(笑)



もう一つ、


いつも月に一回お手伝いしてる

ところから

美味しいぜんざいいただきました


餅入り


やったー


ぜんざいには


まただよね〜






テンションMAXの


夜食でしたチューチューチュー