嬉しい連絡は、運動の質問? | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


この経験活かしたい



いつも考えるが、、

真顔

なかなか


だね〜


私のこと

認める人でないと

質問も来ないし〜はてなマーク


でも


授業中、手首ブルブル

Applewatchが読んでる音譜音譜音譜



東北で活躍している指導者から

着信〜留守電〜




休み時間に留守電効いて

びっくり目目 


『現場を多く経験されているので〜』

からのスタートの質問


現場から学ぶこと多いので

そこを知っているから

私に質問、確認かな〜はてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク



考えは同じで、

運動に対する方向性は、

二人とも一緒でした!!!!!!



納得

納得

納得



気持ちいいアップアップアップ

今までの経験が役立った 



だね〜