2泊3日の旅その3 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

今回の目的

二つ目


沖縄に来る前まで住んでいた

平塚の教職員住宅での


友人


コロナ前まで

毎年やっていた

女子会

久しぶりに再会すると聞き


どびいり

させてもらいました


久しぶりの平塚


駅前の広場にはバラが


とってもいい香り

沖縄では、

歩いていて花の香りって

あまり感じないが


立ち止まるほどの

いい香り










癒される〜



薔薇のアロマって

とっても高価


この香りを

こんなにも近くで

香れるって


しあわせ照れ




39年ぶりの再会の方も


食事より


子どもたち

孫たち

の話してもちっきり


こちらは

私が一番下だったが

みなさんとっても元気‼️


これからも

頑張れる

パワー



もらいました!



帰りの飛行機の便

最終便だったので

ゆっくり

昔話できました!



明日は朝一の仕事




そこまで頑張れ〜