恩納村で妊婦体操指導 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


年数回


依頼のクラスでした!


恩納村でウインク

自宅から約一時間かな〜

高速使わないとねびっくりマーク


天気予報では、雨だったが

雨も降らず

よかったよかった


なんと参加者は


10ヶ月の妊婦さん


残念ながら写真なしあせるあせるあせる


教材は


妊婦さんの

ポーズストレッチ



中にQRコードで

動きを再確認できるしー


産後の運動アドバイスもあるので


使える一冊です!!!!!!




お産に向けて〜



その後の子育てに向けて

体力や姿勢整えて

おかないとねびっくりマーク



とっても熱心に受講して

くださりましたアップアップアップアップアップ



お産に

役立ちますようにラブラブラブラブラブラブ