もう13年、まだ13年? | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


東北大震災から


13年


当事者の方は

まだびっくりマーク



私たちは

もう⁈


たぶんですが〜

色々人生変わり


子どもたちも大きくなって


進路も

きっと変わったと


意識してかも〜

いや

意識しなくても〜


変わってしまって

今もその地にいる方

とっても


様々だと



その地に

2014年

私も学校の校庭に建てられた

仮設住宅の方たちに


身体をすこしても

リフレッシュして欲しくて

運動指導に伺いました!



もちろん

地元の指導者に誘導していただき



数カ所でしたが



お邪魔しましたびっくりマーク


確か

陸前高田で

宿泊した?覚えがあります。







ラジオ体操や


フィットネスダンス


沖縄の曲でアレンジした運動を


一緒に動いてもらいました!



落ち着いたからといっても

まだまだ、

狭狭い  

仮設住宅に住む方

多く

 


参加くださった方に

笑顔で楽しく


指導することができ



最高でしたニコニコスター



ほんの気持ちを

届けることできましたクローバー



写真左の 

地元の

先生がここまで

繋げてくださり




ほんの少しの

パワーを


届けることできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







懐かしい〜






今は

運動だけでなく、


経験したことを

無駄にしたくないので


困っている方を

少しでも

行政につなげて

良い方法を見つけていく


繋ぎ役をしていきますスタースター