すごい!視力が両眼1.0 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


どうにか


左眼の白内障の手術後の

眼帯が外れました!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

実は
自宅から眼科までの
歩行は
ちょっぴり
恥ずかしいやら〜
びっくりさせないか〜なぁ〜
心ドキドキ
ピリピリしながら
てへぺろ向かいましたよ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



診察で
思ったよりも
手術大変だったようでびっくりガーン
何かが?
レンズなのか?
小さく
難しかった!
無事に
回復して よかった音譜


びっくり叫び気づき


だからか〜
手術後、
右眼は痛みなかったんですが
今回は、痛みと不快があり
痛めための薬
飲んで様子見ました



でも
視力は1.0
はっきり見えています。


よかった
よかったキラキラキラキラキラキラ




帰り道見つけたキラキラキラキラキラキラ



ダリアかな?


とっても

綺麗で

写真撮ってきました




花は心和みますねキラキラ