日帰り白内障手術、初体験 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


70過ぎたら〜

と友人からのアドバイスで

決意!!

昨日
右眼の白内障の
手術をしました
 

近くの眼科で
日帰りの為

帰りはタクシーで



こんな人相で


歩いて帰れない


ですよね〜


でも翌朝の通院には


帽子を深く被り


歩いて、、


どうしても

周りが

気になりましたが、、



そして


眼帯

とってもらうまでは、、


心配で、


心配


でしたが〜



なんと

視力が

1.0まで

回復してました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



後二日通院


そして、

来週左眼の手術の

用意ですね〜



思い切って

やってよかった!



筋肉は

鍛えることで

どうにか

加齢の速度を

変えることができるが




視力

聴力


食い止めることは


難しそうですね!



でも今回の視力回復に


びっくりでしたびっくりマークびっくりマーク