MEDEX届き、お知らせにびっくり | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


日本マタニティフィットネス協会誌


届きました




2024年2月号


大切なお知らせ
と???


会長 田中康弘氏
訃報

でしたびっくりマーク 


それも
昨年9月に 
享年91歳


私が今仕事している
フィットネス業界に入る
きっかけの協会

ここの資格からのスタート


思い出深い

あっと
協会は無くなりませんよ

懐かしい自由が丘
先生のピンクのレオタード姿が
思い出されます。

遅くなりましたが



ご冥福をお祈りします



妊婦さんの運動の必要性
これからも続きます!
私の冊子も
ポーズストレッチも
この協会のガイドラインの中で
作成した!

自宅でできる
妊婦さんのストレッチ
よかったら活用してください