飲み会続く | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


日体大の先輩より

LINEあり


近くの居酒屋に誘われて


にて


生ビール生ビール生ビール

飲んできました!!

びっくりその時紹介された方に

親戚?
だった方も(笑)
沖縄あるあるですね飛び出すハート

また、
子どもたちの学校の父兄
だったり
これもあるある!?!?!?

出会いは続く照れ




そして、
翌日は、
新年会の余興の打ち上げ




食事と

生ビール生ビール

話も弾み
楽しい時間は
すぐにすぎてしまうニコニコ



楽しい二日連続

飲み会でした