サバフィレ美味しい | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

今日は、オフ


朝から


本の整理


埃に塗れ笑い泣き

アルバムが出てくるとグラサン

ストップステイガーン


その中でも


食は外さず(笑)スター


KALDIで買ってきた



を使って


パンサラダに

乗せてみました



ポタージュスープにパセリふりかけて


パセリはいつも冷凍庫に


なかなか美味しい!


これで


食品目


魚介

乳製品  珈琲に牛乳

緑黄色野菜

果物

いも


6品

取れました!