いちじくの思い出 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

福岡出張中


今の季節の

フルーツは


柿 富有柿

巨峰

イチヂク

という話をした時に


亡母の小田原の実家にあった

イチヂクの木を思い出した照れ


そのイチヂクの木に

カミキリムシが沢山いたので

近寄らなかった

ことを

思い出した!



だから、

怖いのもあり

イチヂクを食べたことなかった


最近はパンに入っていたりで

よく食すようになっていた


こと

思い出した〜


こともあり


イチヂクが食べたくなり



福岡空港で

イチヂクがのったパフェを

見つけて

食べちゃいました




とっても美味しかった!


小田原の母の実家

がとっても

懐かしく感じた!

いまは、区画整理で


昔の家も庭も無くなっている


残念びっくりマーク