福岡へ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

やっとやっと
那覇空港の駐車場に

停められました照れ

それも最上階、

屋上しか空いてなかったガーン


でも

停められて


ホッと一息

久しぶりに

機内へは


バスで移動音譜


そして


飛行機は

ダウンダウンダウンダウンダウン



ちょっと

小さいので


心配びっくり



無事に福岡空港に到着、

地下鉄からのJRで久留米に


何と

私がホテルは

西鉄久留米にびっくりガーン


バスで移動

どこのバス乗っていいか、

近くにいた若者に聞いたら


どれでも

西鉄久留米は行くよ〜


はてなマークはてなマークはてなマーク


違う方にも聞いたら、

このバス大丈夫ですよ〜と


Suica使えますよ〜


と、優しく案内してくれたので

間違えた緊張ほぐれて

てへぺろ口笛チュー照れ



西鉄久留米駅につき

ホテル方向に歩いていたら


何やら鳥の鳴き声?

うるさいかもーびっくり



すごい

電線いっぱいに

鳥が、、


ムクドリですかねぇー?


うんちかけれないように

小走りで

ホテルに向かいましたあせるあせるあせる


どうにか

無事にホテルに到着しました!



明日は頑張りまーす♪