SNSは、助かるが〜 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


よくLINEを使う私

字で残るのは
約束など忘れても

再確認できるので

とっても助かる

LINEグループも
一斉にお知らせできるので
これも助かる

LINEで繋がっている人は、
ほとんど直接会ってQRコードで
相手と情報交換するので
全然知らない人ではないので

安心です。


でも

最近、顔を見なでの連絡の取り合いは
心配と思っていた矢先

青少年を健やかに育てる
浦添市民総決起大会に参加して
びっくりびっくり


 

詐欺や


性被害も増えているようです。

相手がわからないまま

信用して、、


ちょっとした書き込みに対して

親切な人が現れたり〜


子どもたち守るのは

近くの保護者や

身近な方が守らないとね


携帯を子どもたちに渡す前に


フィルタリング



してから私てください!


私の子育てには、

まだ携帯は一般的でなかったので


よかったよかった


古き良き時代


だったね〜ウインクウインクウインク