話が弾む〜 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


最近、知り合った方と

ケーキセットと会話スタースタースター



なんと日体大の話に〜

世田谷の駒沢近くに住んでいたようで


駒沢公園
その近くの かっぱ
煮込みやの話とか、、

懐かしい話で盛り上がり

色々な話にニコニコチューニコニコ


喫茶店で見つけた

ほおづきの話も



小さい頃

ほおづきの実を

指でこねて中のタネを

取り出しそのほおづきの袋

を口に入れて

ならして、

遊んだことを話していたら



喫茶店にきていた方も

やったことがあると、、、


沖縄の方が、、

沖縄でも同じ遊びをしていたことが

わかった


なんだか親近感がー、


多分同じくらい歳の方だったのかも〜

(歳までかけずあせる)




久しぶりに


長ーい会話

世間話、

昔話を

ちょっとだけ仕事の話ウインク



たくさんできたアップアップアップ