資料づくり | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


ストレッチ

って

筋肉が
どこについているか
わからないとネ


どうしても
形で覚えてしまう

ポーズでなくて
筋肉がしっかり伸びているか

形ではなく、
伸びているかで

人それぞれ柔軟性
とは

筋肉の柔軟性
関節の可動域


違ってくる
ので

他人と比べないで行うこと
とっても大事

ということで
資料づくり



まずは筋肉を知ろう


このために24色の色鉛筆


買ったわけではないが爆笑口笛


あって助かったびっくりマーク



片付けてて


あれっはてなマーク

一本余っちゃったはてなマークはてなマークはてなマーク



どういうこと、、



はてなマークはてなマークはてなマーク


あ!

6Bの鉛筆が

間違えて入ってましたてへぺろ



楽しいひとときでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート