北谷でのストレッチ講座 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

からだ生き活き運動スタジオ

としての

最後のお仕事



北谷ニライセンターでの

ストレッチ講座5回コース


今日が最後の日



      参加者と記念写真

初マスクを取った顔披露しての写真でした



内容は、

とっても盛りだくさんに

なりました♪



*椅子でのストレッチ

*立位でのストレッチ

*マットで仰臥位、側臥位、四つん這いでのストレッチ

*タオル使ったストレッチ

*チビボールでのストレッチ


☆ウォーキングのフォーム

☆脳トレ

☆タオル体操

☆ラインウォーク

などなど盛りだくさんでしたウインク

☆貯筋運動

など

など

など








日頃運動している中での

疑問点の質問もあり


とっても


充実した講座でした!



日常の中に

少しでも

身体を動かすことを

加えて


動きやすい身体に


参加者皆さん

お疲れ様でした!




講座前に

生涯通して一番大きな

ハプニングむかっありましたが



意欲的

また

積極的な参加者の皆さんに

支えられて


最後まで講座できましたニコニコ



指導する事、

運動を伝える事

大好きだと


痛感しました!



まだまだ

沖縄で指導していきますびっくりマーク