てだこ学園大学院にて | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

今回初めて、


講師の依頼があり





指導して来ました!


60歳以上の方対象で、

沖縄14℃と寒い中、

参加くださりました!



運動中

ダウンを途中まで

着ていた方もいました照れ

(沖縄では、14℃は、とっても寒い)


この運動の名前は

聞かれたが



脳トレ

ストレッチ

有酸素運動

そして

筋トレ


ですニコニコチョキ


私が指導したので、

  TJ体操かな(笑)

TJとは、高良順子のイニシャル




今回も最初の顔が


帰りには


笑顔に飛び出すハート

(会場にいた担当者が気づきました)




今回も大成功でしたびっくりマーク