初の四国、高知へ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

朝早起きして、、

と言うのは、

那覇空港の駐車場が

やばい‼︎

停められなかったら、大変

なので

早くに出発した

早すぎて、6時開館まで並んで待った

私で

10台目

(3カ所ある一つ、それぞれ並んでたよ)


みなさん、考えること同じ

です。


そんなこんなでしたが

停められました爆笑




そして、

今回初は、

もう一つ

飛行機、乗り継ぎしたことも


福岡でおりて


高知便へ乗り継いで


高知空港へ

 

そこから

空港から

リムジンバスで

高知へ


その中で見たのは、


これも初



路面電車です!



いきたかった

県立美術館に行く時に乗りました




中は、とってもレトロ





またまた、美術館の素敵なこと




シャガール見て来ましたウインク