隙間タイム使って浦添城跡散歩 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

気になっていた


浦添城跡の発掘 


時間の合間に行ってきました!




いつも散歩していた横に

遺跡が見つかったようです照れ


お昼だったので工事の人もいなく

ボーと眺めてきました!

とっても日差しが強くて、

でも 風がひんやりしていて

気持ちよかったスター


遺跡の後ろは、、



とってもいい眺め

浦添から那覇市が一望

青空に

おたまじゃくし雲と

たまご雲が、、ウシシグラサン


うろうろ一周して




スズキが〜風で靡いて



それを見ている私を見ていた

シーサーが、


笑っていた


チャット恥ずかしかった(笑)

  



帰りはこの石畳を

転ばないように

ゆっくり降りて、、ニコニコ



得した時間


とっても気持ち豊かに

  


ゆっくりしたかったが


残念ながら

切り替えて  仕事モードに