つぶやき?独り言? | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

よく、一人で話していることが


あるようだはてなマーク


独り言はてなマークはてなマーク



それって


つぶやきはてなマーク



今日、郵便局で

順番を待つ中


一人のオジーが


困った顔して、、、


「公衆電話あるかねぇ〜」


誰かに行っているのでなく


心の声


つぶやき


思ったことが


声になってびっくりマークびっくりマーク



私もこれやっているんだガーン口笛



確かに車で一人で話していること多い


「この道でよかったかな〜」


とか


「コンビニないかな〜」



なんて、思ったこと


声にでている(笑)


仕方ないのか?



 



発達障がい児にも


ずーと話している子どもがいた


あっちこっちの話が聞こえて

それに対して答えている


止まらない


こちらの話は、聞いてない(笑) 


これも脳の異常からのと言われている


ということは、


私もそっちかなびっくり爆笑びっくり爆笑





写真は、岡本太郎美術館で

なかなかいい写真でしょ!