その4 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


初詣は、

新幹線に乗って



スター写真は帰りの新幹線です


長野まで行き


善光寺へ


先に蕎麦屋から




腰が違う

天ぷらもおいしーい


なんと

バカパンのパパが、、



腹ごしらえからスタート花


そして、、


参道を

人が増えてきた



雪が降った翌日のため

道にも雪が

滑らないように


緊張してゆっくり

腿上げ歩き(笑)


到着と思ったら、、

まっすぐ行けず、横から




帰りに

雪景色と写真を


なかなか雪見るチャンス無くなって

記念に




なかなか沖縄ではない

お肌が、キュン


肌が引き締まった感あり〜〜


初の北陸新幹線でした!



今年は、

いつもより

なんでもチャレンジしちゃおう飛び出すハート飛び出すハート



楽しくスター


楽しみながらスタースター


生き活き生活して


意気まーすびっくりマークびっくりマーク